1. HOME
  2. ブログ
  3. 訓練競技会

訓練競技会

第21回アウラフリースタイルファンマッチ&ミニレッスンについては下にスクロールしてください
いいお天気ですね。
今日は早朝から埼玉の端っこに来ています。
JKC競技会に参加なのですが、順番が早い上に前の人もその前の人もいなくて急に回って来て、ささっと出てきました。
内容はいつも通りできたのでうーたん的には満点です。
私的には審査員から短評いただき減点されたので、これも満足です。
一つはヒールポジションの位置、座らせ時やや前すぎる。
これは自分でも改善しないといけないなぁと思っていたところ。
左右にズレてもいないし意欲的だからまぁいいかァって放置していたところを指摘されました。
なおせるならなおしてくださいという事で、なおします。
放置した自分の問題、、、ごめんなさいうーたん。
もう一つは持っているリードの位置
私はループの少し手前を持っているのですが、動物愛護の観点から良くないとの事、、、
意味がわからないので思わず聞き返してしまいました。
どうもそのループの部分で犬を殴るらしいです。
もちろんそんな事したことないし、持っているのは右で、ウノは左にいるからまったく干渉のですが、まぁそうとられてしまうのであればループ持っしかないですね。
叩く殴る人はどこ持ってたって同じだろうけどね。
それ以外は問題無しなので、そこだけなおせばもっと良いという事。
リードの持ち方は今すぐなおせるけど、ヒールの位置はねぇ、、、ほんとうーたんに謝らねばです。
とはいえ今回は短評があってホッとしました。
なぜ減点されたかわからないのが一番困ってしまうからね。
さあー明日はお皿投げだ!
こっちもいつもうーたんはいいのです。
足引っ張らないように頑張ります!
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

開催第21回アウラフリースタイルファンマッチ&ミニレッスン開催

○日程 20201年5月29日
ただし社会状況に応じて延期を検討します。
開催の確定は4月30日あたりを予定しております。

○時間:8時受付 9時00分開始(お昼休み有) 18時終了予定

○エントリーフィー ¥7,000多頭(複数)エントリーの場合は2頭目(2回目)以降は5,000円
・ペア・ブレースでの料金は1エントリーにつき8,000円
・チームでの料金は1名につき4,000円(5名でチームの場合は4,000×5)
※複数エントリー割引の対象にはならず、単独でのエントリーとお考え下さい
※料金は代表の方がまとめてお願いします
※エントリーフィーにはファンマッチとミニレッスンの料金が含まれています。
※ジャッジは、口頭でのアドバイスとなります。

○場所:ドッグリゾートワフ 屋内ドッグラン 山梨県南都留郡山中湖村山中280
※別途施設使用料+お弁当(お茶つき)1100円が必要です。(割引料金)
※ご宿泊者の方は、ご宿泊料金の割引があります 〜20%
※イベント参加につき、お電話でご予約されますと早期からご予約可能です
※エントリーフィーとお弁当代は当日のお支払いとなります。

○申し込み
・5月1日月曜日AM10時~
定員になり次第締め切らせて頂きます
・エントリーフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください 確認メールを当日中にお送りします
※エントリーフォームは申し込み開始日よりご利用いただけます

関連記事