1. HOME
  2. ブログ
  3. のんびりと

のんびりと

雨ですねぇ
こんな日は屋内レッスン場が賑やかになります。
駐車場からのアクセスがいまいちなのがどうにもこうにもですが、、、、
余裕があれば上から穴掘ってエスカレーターで直通できるようにしたいのですがコストがねぇ・・・螺旋階段くらいならいけそうか?
屋外レッスン場の一部に屋根つけて今ある螺旋階段からというのが現実的かな?うんそれなら自分でできそうだ!
今後20年間のことを考えるとそうしたこともやっていかないとですね。
さて、この土曜日はアウラフリースタイルファンマッチです。
以前とは異なる新しいスタイルも要領ができてきましたし、なんというかわりとのんびりとしています。
なかなかいい感じです。
ウノとのダンスは今回もなし
ひとまず3歳を迎えてから次どうするか考えようと思っています。
そう、こちらものんびりとです。
今の私とウノにはそれがあっているのです。
ディスクもダンスもオビもビンゴと十二分にやったし結果も出したし、やっきになってという情熱がわいてこない。
とはいえウノとの時間はまだまだこれからが大事です。
20年前のようにはできませんがぼちぼちとすすめていければと思います。
そして可能ならその他の人たちに干渉されることなく♬
競わない・・・理想であり目指すところであり基本です。
enjoy!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事