1. HOME
  2. ブログ
  3. 一日一日

一日一日

久しぶりに雲ひとつない青空が続いています。
寒いですが気持ちいい朝です。
今日もレッスン場でニコちゃんとうーたんと一緒です。
思えば、ラブラドールのアールとボーダーコリーのビンゴは4歳半違いでした。
ニコが6歳でウノが1歳半ですからまさにドンピシャの組み合わせです。
色はアールがチョコレートでニコはブラック。ビンゴがブラックアンドホワイトでウノがブルーマールと違いますが、なんとも馴染んでいる私です。
アールとビンゴが元気だった頃を思い出します。
犬との出会いというか、犬との暮らしというのは突然のようですが必然です。
思い描き続けるとそのようになっていくのです。
その為には思い続けると同時にそこに向かって行動すること。
必然とはそういう事でしょう。
さあ、今日は今年ラストのパピーパーティーです。
さすがにこの時期なので参加は少ないですが、いつもと変わらず楽しくまいります。
その後は新しいカウンセリングもあります。
もっともっと犬との暮らしを支えなさいと言われているようです。
今日も一日一日です。
手作り食セミナーの定員となりました。
たくさんの参加ありがとうございます。
キャンセル待ちは受け付けておりますので遠慮なくどうぞ!
2020年手作り食セミナー
日 時  2020年1月18日土曜日  10時〜19時頃まで
受 付 メールにてお申し込みください events@auradog.com
※メールタイトル 手作り食セミナーキャンセル待ち
※必要事項 参加者名・犬名・連絡のとれる電話番号とメールアドレス・住所
詳細はイベントページでご確認ください。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事