1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽しかったCamp de 101♪

楽しかったCamp de 101♪

Camp de 101♪無事開催することができました。
参加の皆様こころよりありがとうございました。
お天気にも恵まれ、たった1泊2日のCampでしたがたくさんの楽しいことが詰まった時間となりました。
みなさんがいてこそのCamp de 101♪です。そして犬たちがいてこその時間です。
この写真が示すのは、それぞれの犬と人との関わりがあるということ。
一般的に言われるようないい子はここにはいません。こうしないとダメだというものもなく、それぞれが思うように自分たちの犬との関わりを気付いていく(築いていく)その中心には、努力することや、楽しむこと、安全にすごすことなどの約束があって、アウラはその端っこを束ねている。
そうすることで単なるわがまま、自分勝手、自己中心にならない。
だからこうしてみんなで楽しめるし、集まることで一人と一頭よりもっと豊かで美しい時間になる。
101はチームゲームだからいろんなことが見えてくる。
非日常の中でこんな経験をすることで、日常に戻った時にふと気づくのです。
たんなるオフ会やスポーツや訓練ではない時間がここにはあったと思います。
一人一人、一頭一頭の個性を尊重しながらも筋の通る、みんなに響く関わり作り。
Camp de 101♪はそんな時間だったと思います。
私とウノもまたそんな時間を紡がせていただきました。
あらためてありがとうございました。


昨日は帰宅後、すぐにレッスンでくたくたですが、溜まったメールの返信に、どろんこのウノのシャンプーして、ちょっときになることがあるので獣医さんに出かけ、ディーラーに出かけ、試乗もして、銀行にも行って・・・・なんでこんなに忙しいのか?
さぁ、次はアウラファンマッチです。
「楽しむための努力は努力にあらず」
「成長のための苦労は苦労にあらず」
でも腰は痛いなっ
アウラのインスタグラム
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事