1. HOME
  2. ブログ
  3. 旅の空から

旅の空から

旅の空から綴っています。
私はどこに行っても朝一番はジョギングから始まります。
早朝にその街を走ると地元の人人以外はほとんどいません。
そして空気は澄みきり、音が豊かさに満ちています。
自分の走る足音と息遣いがその街に溶け込んでいきます。
途中で見つけたベーカリーショップでいくつかのパンを買いました。
あまりに美味しそうなのでついついたくさん買いました。ジョギング中でお金を少ししか持っていなかったのに、、、案の定、500円程足りませんでした。
やむなくいくつかのパンを戻そうとしたら、そこにいた女性が何と不足しているお金を店員さんに渡したのです。
私は何度も断ったのですが、女性はただ笑顔でいるだけです。
私は朝から感謝と感動でいっぱいになりました。
旅先でその土地の文化や習慣、そして人々に触れ合うことは私にとって最高に豊かな時間です。
いつもこんな事はありませんが、どんな時でも感動と感謝を持てる心と行動でありたいと思います。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
イベントのお知らせです。
ちょっと先ですがディスク大会参加です。
いつも通り寒川での大会です。
9月7日土曜日PlyZ(プレイズ)さんのイベントですのでアウラ組で参加します。
まだ暑いと思いますので無理のないようにご参加ください。
また極度に暑い場合は参加を見合わすこともあります。
たくさんの参加をおまちしております。
アウラのインスタグラム

関連記事