1. HOME
  2. ブログ
  3. WCFOビデオコンペ

WCFOビデオコンペ

いいお天気ですね〜
今日はまおちゃんやってくるし元気にまいりましょう。
お天気いいし、まおうので出かけたいですね。
昨日はウノのWCFOビデオコンペ用の動画を撮りました。
3回連続で撮ったのですが、どれもどこかしら納得いかない部分があります。
もっともウノはすべてよくがんばっているし、すっごくかわいいので問題はないのですが、ようは自分自身の演技や構成のバランスが納得できないわけです。
で、もっとも残念なのは3本目の最後のが一番いいにもかかわらず、自分の体力が落ちていて演技に迫力というか覇気がないところ・・・このルーティンはけっこう走るし動くので体力はいりますが、それにしてもたった10分程度でこんなに落ちるとはちょっと残念な私です。
もうちょっと鍛えねばだめですね。
それにしてもウノはすばらしい。ルーティンはもうウノの中にできあがっているようなので基本的にコマンドは使わないで大丈夫です。私はとにかく自分の演技に集中して、ウノはウノの演技に集中できます。間合いやちょっとしたタイミングでアイコンタクトとったり振りで動いたりしています。この感覚はまさにビンゴとのそれです。いゃあ、わずか6ヶ月でここまでできるとはびっくりです。もっとも難しい要素もポジションもないルーティンなので競技では大きな評価は得られないでしょうが、海外のジャッジがどんなふうにみてくれるのか楽しみです。
さぁ、郵便局いって送って来ましょうね。
ブログ村ドッグスポーツをワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事