1. HOME
  2. ブログ
  3. 俯瞰的に感じる

俯瞰的に感じる

おはようございます。
今日も気持ちのいい青空が広がっています!
私は早朝から新幹線で新潟に出かけています。
今年の初スノボです!
最近は手軽で便利なガーラ湯沢ばかり、、、
なので UNOは留守番。
玄関のドア前で「あれっ?」な顔してましたが、私とどっぷりな毎日を過ごしていると依存心が
強くなりすぎるのでちょうどいい経験です。
というか、私が UNOといないと寂しいという気持ちを減らす事も大事かな?
いやいや、ほんと UNO依存症になりそうだ!
さて、昨日のレッスンではそれぞれの成長を感じる一日でした。
フリスタグループはスティーブだけでしたが、人も犬もぐっと深い関係性を感じます。
テクニック的なことや精度はまだまだですが、お互いのリズムをつかんでいるのがわかります。
なんといっても楽しくできている!
時々、ぞくっとするような一体感を感じます。
じっくりと継続して来た事が力になっています。

パピー達のレッスンでは、家族としての役割を理解し、自分のいる場所がある。
人もそれを認め不安なく過ごしている。
足りない事はいっぱいあるけど、足りている小さな事で充分に心は潤う。
少し前までは、口を開けば心配事ばかりだったのが嘘のようです。
これから思春期になっても乗り越えていけますね。
私も同じように UNOと成長していきたいと思います。
時間も体力もお金も努力も必要だけど、
今、新幹線の中で UNOを思う気持ちは富に満ちている。

ブログ村ドッグスポーツをワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事