1. HOME
  2. ブログ
  3. 番組協力

番組協力

昨夜は強烈な雨でした!今はどんより薄曇り。
私は今日から夏休み!
で、昨日は撮影のお手伝いでした。
UNOのママのところまで、ママと言っても美しい女性ですが、高尾山の方まで出かけました。
夕方からの撮影でしたが、天気予報は雨!
で、途中でザーッと降りだしました。
でも大丈夫!私は強烈な晴れ男!
到着と同時にぴたりと止みました。
撮影のメインは可愛い16歳の女の子とカッコいいボーダーコリーのベック。
ディスクのフリーを2ヶ月かけてマスターしていきます。
やらせは一切ありません。
ディスクをまっすぐ投げるだけでも難しいし、犬とタイミングを合わせること、なんと言っても信頼できる相手であると認められる為には相当な覚悟と努力が必要です。
彼女はアイドルですからコンサートや握手会、テレビ番組の出演などで忙しくしている中で練習をしています。
この日も投げ練から一つ一つのルーティンを繰り返し練習します。
その真剣な眼差しに私は応援せずにはいられない。
そんな事を1時間みっちりやって予定通り終了。と、同時に雨が降りだしました。さすが晴れ男!笑
いやいや、本当にお天気にも守られて楽しい時間となりました。
フィールドを快くお貸し頂いた華さんに感謝感謝です。
撮影はまだまだ続きます。放送はたった10分くらいのバラエティだけど、こんなにも真剣にこんなにも時間をかけているなんてもったいないくらい。
こういうのであればいくらでも協力できますね。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
イベントのお知らせです。
ちょっと先ですがディスク大会参加です。
いつも通り寒川での大会です。
9月7日土曜日PlyZ(プレイズ)さんのイベントですのでアウラ組で参加します。
まだ暑いと思いますので無理のないようにご参加ください。
また極度に暑い場合は参加を見合わすこともあります。
たくさんの参加をおまちしております。
アウラのインスタグラム

関連記事