1. HOME
  2. ブログ
  3. タグトーイ

タグトーイ

今日もいいお天気ですね。
さて、ご案内を2つ

まず、アウラオリジナル・・・・っというか私の内職・・・
タグトーイが出来上がりました。
毎年この時期になると作りますのでお持ちの方も多いかと思います。
ウノも何本か持っていますが、さすがに1年使い続けるとみすぼらしくなってきます。
ただ切れることもほつれることもなく丈夫でありつつ引っ張りやすい。
ご希望の方、ぜひどうぞ♬
お代は2000円です。ちっこいのも1個だけ作りました。こちらは1000円となります。
すぐ売り切れますのでおはやめにどうぞ〜

それからディスクドッグ大会参加のご案内です。
11月14日土曜日に寒川で開催される、PlyZCup Game2大会にアウラ組で参加いたします。
私もUNOと参加です。
エントリーにつきましては各自でプレイズサイトからお申し込みください。
どのカテゴリーに参加すればよいかわからなかったり、ルールなどご不明な点がありましたら私までメールかお電話ください。

当日は私のほうでタープを設営しておりますので、みんなで一緒にワイワイとやりたいと思います。
参加はプレイズのエントリーフィーのみです。
また、お昼ご飯は持ち寄りとなりますので、なにか一品お持ちください。ここ大事です!
手作り大歓迎です。
参加希望の方は私までメールをお願いします。
タイトル「アウラ組参加」です。よろしくお願いします。
※このイベントは現在アウラにレッスンに来ている犬が対象です。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事