1. HOME
  2. ブログ
  3. コツコツ練習は大事だなぁ

コツコツ練習は大事だなぁ

肌寒いくらいの朝ですね。
今日も上着必要な感じですね。
さて、私は毎朝体温を計っているのですが、今朝の体温は35.4度
あははっていうくらい低いです。でも大抵こんな感じです。
定期的に体温を測定することはコロナにかかわらず重要ですね。
これを記録しておけばもっといいのでしょうがそこまではできていない。
なにかアプリがあるかもしれないので探してみましょう。
いいのがあれば教えてくださいね。

さて昨日は少し時間があったので久しぶりにウノと練習をしました。
といっても毎日練習はしているのですが、新しいことに対する時間がまったくとれていませんでした。
4月のはじめにやり始めた、前々ポジションからの右横移動、そしてその遠隔についてほぼ放置していました。
いちど放置するとなかなか再スタートできなかったので、よしっと昨日は気合い入れて集中してやりました。
3つくらいの気づきのタイミングをウノが吸収してくれて、一気にすすめることができました。
ただ、コツコツ練習をしていないので後ろ足のズレがでています。
これをはやいうちに修正しておかないと、ウノはそれでよいと記憶していまいます。
そうなると改善がむずかしくなるので、結局はコツコツ練習に戻ることになりそうです。
こういうことはよくあることですね。
反省です。
さぁ、今日も1日目標もってまいりましょう。
「できるかできないかではなくやるのだ」
ヨーダの言葉より
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

新型コロナウイルス感染症の影響は私たちの想像を超えて拡大を続けております。
みなさんは体調などいかがですか?
とにもかくにもみなさんの安全を確保できますことを願っております。
さて、かねてより楽しみにしておりましたファンマッチですが緊急事態宣言が5月末まで延長されたため開催することができなくなりました。
本当に心苦しく残念でなりません。
しかしながら中止ではなく日程の変更として開催をすることとなりました。
新しい日程は6月28日日曜日です。
ただし収束の見通しが立たない場合は再度延期を検討します。
開催の確定は6月15日あたりを予定しております。

今回エントリーいただきました皆様においてはそのままエントリーを引き継ぐことができます。
お手数ですが「6月28日参加」または「6月28日不参加」として
events@auradog.com
にメールください。
今回もはやくに定員となりましたが、このような状況ですので新規でのエントリーもお受けいたします。
もし参加をされたい方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ。
新規エントリー方法は
ホームページの手順に沿ってお願いします。

なお、開催については通常とは異なる内容を検討しております。
どちらにせよ楽しい時間となるよう努めてまいります。
またワフさんのホテルをキャンセルなされる場合もおはやめにご連絡くださいませ。
通常ですとこの時期だとキャンセル料金が発生しますが、ファンマッチ参加者においては発生いたしません。
もし手違いがある場合は私までご一報ください。

それでは今後ともよろしくお願いします。

関連記事