1. HOME
  2. ブログ
  3. テレビのお手伝い

テレビのお手伝い

今日もギラギラお日様!暑くなりそうです。
世間的にはゴールデンウィークが始まりました。車での移動も大きな渋滞が予想されます。お出かけの皆さんどうぞ無理のない計画でお出かけくださいませ。
さて、昨日は早朝からテレビ番組の撮影のお手伝い。ベックがメインですがUNOもヘラヘラとお手伝い。こんな時、UNOの性格は場を和ませくれます。
この番組ではタレントさんが1ヵ月かけて何かに取り組んで、その結果を発表するというバラエティ番組です。
私は基本的に取材も協力も一切受けません。ずっと前は生徒さんたちと出演したり、いろんな取材を受けましたが、大抵は犬をダシにするものでした。やらせも多かった。特に何かを競う系はやらせだらけでした。
今回は企画を聞いて、演者が頑張って達成していくという事で、やらせ無し、ならば生徒さんにたのしんでもらえるならと受けました。
演者さんはまだ16歳の女の子です。
コンサートやなんやらで忙しい中で練習をしています。
センスもあるでしょうが、すごく良くなってきまし。ベックとの関係も少しづつできてきました。
あと2回程のレッスンで本番を中継します。僅か10分程度の放送ですが、こんなにも時間を使っているなんてほんとバラエティ番組にするのはもったいないくらいです。
また放送日が近くなったらお知らせしますね。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
イベントのお知らせです。
ちょっと先ですがディスク大会参加です。
いつも通り寒川での大会です。
9月7日土曜日PlyZ(プレイズ)さんのイベントですのでアウラ組で参加します。
まだ暑いと思いますので無理のないようにご参加ください。
また極度に暑い場合は参加を見合わすこともあります。
たくさんの参加をおまちしております。
アウラのインスタグラム

関連記事