1. HOME
  2. ブログ
  3. ありふれた、でも大切な1日

ありふれた、でも大切な1日

いいお天気ですねぇ
日本の冬は本当に明るい?んんん、こんなに暖かかったっけなぁと首を傾げてしまいます。
そういえば今年はスノーボードやってません。
なんたって雪不足で
もはや春スキーのような感じの雰囲気ですからね。

昨日はお休みで表参道をショッピングしたりごはんたべたり楽しんできました。
時折出向く都会はとても楽しいです。
昨日はうーたんなしで出かけましたが、うーたん連れはもっと楽しい。
ただ、都会は係留する場所に困ることが多いのと、注意が必要です。
どうしても犬が入れないところでは係留せざるを得ませんが、そんな時も人の邪魔にならないように、なおかつ連れ去られないようにしなくてはなりません。
うーたんの場合は用事を済ませて戻ってくると人だかりになっていることもありますので、それもまた困り者だったりもします。
あまり目立ちすぎるのも邪魔になりますからね。
そして夕方には今度は相模原市まで出かけて散歩の出張レッスンしてきました。
お車の運転ができない方で、どうしても必要な場合はこうして出張もしますが、普段はレッスンが混み合っているため不可能です。そのためお休みの日を利用しています。
大切なのは休みや時間を行使することではなく、必要とされることを選択することだと思っています。
そして夜は焼肉屋でたくさん食べてうーたんと遊んでフィニッシュ
まあ、ありふれた1日ですが本当に幸せです。
スパイラルホールで買ったポーランド製の陶器の豚さんをレッスン場に飾る楽しみもふえましたしね。
さぁて、今日は昨日できなかった事務仕事してがんばります。
今度のイベントはディスク大会参加です。
来たる2月1日土曜日に寒川で開催される、PlyZCUP Game21大会にアウラ組で参加いたします。
私もUNOと参加です。
エントリーにつきましては各自でプレイズサイトからお申し込みください。
どのカテゴリーに参加すればよいかわからなかったり、ルールなどご不明な点がありましたら私までメールかお電話ください。

当日は私のほうでタープを設営しておりますので、みんなで一緒にワイワイとやりたいと思います。
参加はプレイズのエントリーフィーのみです。
また、お昼ご飯は持ち寄りとなりますので、なにか一品お持ちください。ここ大事です!
手作り大歓迎です。
参加希望の方は私までメールをお願いします。
タイトル「アウラ組参加」
です。よろしくお願いします。

うーたんのタレント活動は
23日木曜日午後6時25分から
どうぶつピース!!というバラエティ番組(テレビ東京)にほんの少しうーたん登場します。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事