1. HOME
  2. ブログ
  3. ディスクドッグ大会

ディスクドッグ大会

今日は2020年2月02日ですねぇ
つまり2020202すごっ!
そしていいお天気です。
さて、昨日はプレイズのディスクドッグ大会に参加してまいりました。
アウラ組からはジェフにまおにユキが参加、もちろんうーたんも参加しました。
風がかなり強くみんな苦戦しつつ、結果だけみれば私以外は全員入賞という輝かしい結果となりました。
本当に素晴らしいゲームとなりました。
また参加のみなさんとの楽しい時間もあったり、久しぶりに野呂瀬さんのスローイングもみれたりと、私としては大満足・・・・ん・・・あれってところですが
私とうーたんはオープンクラスでの参加
実力者の常連たちが揃うこのクラスでの私たちの勝ち目はほぼありません。
10月ぶりの参加となった私とうーたんですが、投練でなんとか風をよんだり流れを掴むのがせいいっぱい。
ふだんから練習すればってところですが、それもままならず・・・
それでも1ラウンドも2ラウンドも5の5で全投キャッチとなり、3位で決勝進出。
ちなみに全投キャッチはうーたんだけです。
それでた聞けばいいんじゃないのってなりますが、決勝ラウンド・・・・私は実は不得意分野
あまり人と競うのが得意でない私は、どうにもあの感じが自分たちの場でない感覚があります。
で、結局私がとんでもないスローとなって撃沈
まっ、うーたんはよくがんばっていたので、次は得意も不得意もなく、うーたんのためにがんばろうと思いました。
うーたんの実力ならちゃんと入賞できるのですからね。
といいつつ、次に参加できるのはいつになるやら・・・・いやいや時間は作るものですね。
うーたんのタレント活動は2月6日夜6時25分から。
どうぶつピース!!というバラエティ番組(テレビ東京)にほんの少しうーたん登場します。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事