1. HOME
  2. ブログ
  3. パピーパーティー、お預かりについて

パピーパーティー、お預かりについて

昨日からシンバがお泊まりなのでレッスン場で朝を迎えています。
レッスン場の朝は涼しい風が吹いて高原のように気持ちいいです。
うーたんもシンバも朝一に外に出すと気持ち良さそうにしています。
みんなこのレッスン場が大好きなのもうなづけるかな?
さて、パピーパーティーについにです。
現在のところ継続して開催しておりますが、コロナの状況を鑑みると縮小もしくは中止を視野に入れて動かねばと考えております。
またそれに対しての行動もより迅速であるべきと考えております。
決定しましたらこちらでもお知らせしてまいります。
私自身もハツカネズミのように同じ動きを繰り返す生活を続けるのみです。
正直なところ、出かけたい場所はいくらでもあるし、行かないといけないところもありますが粘り強く落ち着いて行動しております。

モデルナワクチンの副反応がかなり強く出る場合があるようです。
個人差があるのでなんとも言えないところですが、生徒さんによっては予め犬をアウラにお泊まりしておく方もいます。
もしそうしたご要望がありましたら遠慮なくご連絡ください。
なお、1頭のみですので空いてない場合はお受けできませんので余裕を持ってご連絡下さい。
enjoy!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事