1. HOME
  2. ブログ
  3. スーちゃんと合宿

スーちゃんと合宿

今日から24日までスーちゃんと合宿のUNOです。
ということで私も事務所に泊まっています。
ボーダー2頭の暮らしは楽しいです!
スーちゃんはルーデンスっ子なのでここで過ごす事は当たり前なのでストレスゼロだし、世話もかからない。
まぁ、 UNOからすればお姉さんがいるような感じですね。
朝は林の中を散策して、ご飯の後は2頭でワンプロ、今はそれぞれが自由に寝ています。
今日はレッスン入れていないのでディスクの練習しに行く予定です。
そうそう、全然関係ないけどシトロン入院です。
エンジンのリペアが必要というアラートが表示されて、エンジンルームを見ると、ヘッド部分にオイルのにじみがありました。増し締め程度で済んで欲しいなぁ、、、
普段あまり乗らないのでチェックを怠ったのがいけないのですがねー、イタ車、フラ車は壊れて楽しむ変態的な車?
そんな気持ちが今でも必要な貴重な車です。
ちなみに、パワーウインドは全てオートなのに、下げようとすると上がります。
で勝手に途中で止まります。
しょうがないのでスイッチを押しっぱなしにするとこんどは全く動かないようになります。
これが雨の日になると大変なのですが、不思議な事にそういう時はちゃんと動く、、、
私に気を使っているのか?いやいやオートでなくていいのでスイッチ押したら動いてくれ!
で、この現象はディーラーでもう10回以上修理に出しているけど結局なおらないのでそういうものだと思うしかない、、、
自分の価値観を変えたいならフランス車オススメですよ!

2019年春のフリースタイルファンマッチ開催です。たくさんの参加をお待ちしております。

第17回アウラフリースタイルファンマッチ

○日時:2019年6月予定
12月末に確定次第アップします
○時間:8時受付 9時00分開始(お昼休み有) 18時終了予定
○エントリーフィー ¥5,000  ※お弁当代金(1080円/個)とエントリーフィーをアウラにお振込となります
多頭(複数)エントリーの場合は2頭目(2回目)以降は3,000円
・ペア・ブレースでの料金は1エントリーにつき6,000円
・チームでの料金は1名につき2,500円(5名でチームの場合は2,500×5=12,500円)
※複数エントリー割引の対象にはならず、単独でのエントリーとお考え下さい ※料金は代表の方がまとめてお願いします

○場所:ドッグリゾートワフ 屋内ドッグラン 山梨県南都留郡山中湖村山中280
※別途施設使用料が必要です。(割引料金)
※ご宿泊者の方は、ご宿泊料金の割引があります 〜20%
※ご宿泊予約はイベント参加につき、お電話でご予約されますと早期からご予約可能ですので必ずアウライベントの参加者あるいは見学とお伝えください。
また人数把握のためエントリーシートに宿泊の有無を記載ください。

○申し込み
・4月1日AM9時~  ぐるぐるの部と初参加の方(部に関係なく)のみAM8時〜 定員になり次第締め切らせて頂きます
FSエントリーフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください 確認メールを当日中にお送りします
・エントリーフィーのみを振込ください ※施設使用料金と昼食代は各自でワフ受付にて清算ください
・エントリーメールの確認と振込の確認の両方が成立した時点でエントリー受理メールをおおくりします ※振込確認に1日必要です
※エントリーから5日(土日祝日を除く)過ぎてお振込みがない場合はエントリー受理されておりません。再度エントリーして下さい。

UNOとの初ダンスの動画をアップしました。
4ヶ月半のパピーのできることはわずかで、私の演技も拙くてお恥ずかしいですが、人と犬が楽しむということ、犬を中心において表現するということ、犬の良さを引き出すということ、そして人と犬が人と犬を笑顔にし、幸せな気持ちにすることができるということ、そんなことをすこしでも感じ取っていただければ幸いです。
そしてそれがアウラフリースタイルファンマッチの絶対的なルールでありポリシーです。

ブログ村ドッグスポーツをワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事