1. HOME
  2. ブログ
  3. 知らない自分との出会い

知らない自分との出会い

夜のうちに雨が降ったようですね。
朝日にみんなキラキラ輝いています。
きれいです。
グランドで走ってこようと思っていましたがどろんこになりそうなのでレッスン場の屋外レッスン場で遊んでから、新しく出来てきた住宅街を歩いて見ようと思います。
アウラのある稲城市坂浜は東京の中心からそれほど遠くはありませんが、超がつくくらい何もないところです。
そこに巨大な住宅街が出来つつあります。一部はもう出来上がり生活が始まっているようです。
道路も新しく出来ているので一度歩いてみたいと思っていました。
様子はまたインスタでもアップしますね。
さて、今年もあと数日ですが、この数日で何ができるか?なにを考えれるか?何を感じられるか?私にとっての数日はとても大切にしたい時間です。
うーたんとの練習は一つ一つを深いところに運ぶだけでなく、浅いところに種を植える事もしたい。
それらの種はやがて根をはり先に運んだ根と結ばれて頑丈な基盤になる。
そうして上に出てきたものはどんな風にも変化できる応用性のある行動になります。
次から次へと新しいことを教えてやらせることも楽しいし、なにも否定するものはありませんが、私は
この地味な作業が好きなのです。
やがて誰も見た事のない表現がうーたんを通して生まれる。
それを想像するだけでワクワクしてきます。
それは単にダンスやオビディエンスではなく自分たちなりの表現なのです。
だからどこでもどうにでもできる!
もちろん、そんな事が出来るという確約はない。自分たちがそんな力を持っているのかさえわからない。
でもだからこそその不確実なところに
今、一歩前に進みます。
It’ll be just like starting over
一緒に進みましょう、自分たちの知らない自分に会いに!

手作り食セミナーの定員となりました。
たくさんの参加ありがとうございます。
これもまた新しい自分との出会いですね。
キャンセル待ちは受け付けておりますので遠慮なくどうぞ!
2020年手作り食セミナー
日 時  2020年1月18日土曜日  10時〜19時頃まで
受 付 メールにてお申し込みください events@auradog.com
※メールタイトル 手作り食セミナーキャンセル待ち
※必要事項 参加者名・犬名・連絡のとれる電話番号とメールアドレス・住所
詳細はイベントページでご確認ください。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事