1. HOME
  2. ブログ
  3. タグトーイ

タグトーイ

気持ちのいい朝ですね。
涼しくなってきて、夜も冷房いらずです。
夏の間は2階のリビングで寝ていたウノですが、このところは寝室に来て寝ています。
初めの数分は私のベッドで寝ていますが、そのうち適当にベッドの下で寝ているようです。
犬は居心地の良い場所をよく知っていますね。
今日は昨日に続いてお休みです。
忙しくていけてなかった美容院と歯医者さんにいったり、車検に出しているトゥインゴを引き取りに行ったり、訓練競技会の書類を出したりとなんだかんだと忙しい。
昨日うーたんはシャンプーしたし、DS号も洗車したし、自分もすっきりしないとですね。
そうそう、タグトーイを作りました。
これ販売用ですので欲しい方おしらせください。
タグトーイはようはひっぱりっこの紐です。
よく売っているものはロープだったりしますが、ロープはすぐほつれてきますし、誤飲の原因になります。
これはフリース製なのでほつれてきません。
とても丈夫ですし伸びるのでひっぱりやすい。
私は毎年こうして何本か作って販売しています。
それなりに手間と時間がかかるのでたくさんは作れませんのであるだけ完売です。価格は2200円です。
必要な方はレッスンの時にお託けくださいませ。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム
第十八回アウラフリースタイルファンマッチのエントリーが始まります。
エントリー開始は10月1日9時からです。
開催日は12月14日土曜日です。
詳細はこちらから
今回は冬のファンマッチとなります。
たくさんの参加をお待ちしております。

ディスク大会のご案内です。
トップページの最新情報にもありますが、2019年10月5日土曜日に開催される、PlyZ(プレイズ)ディスク大会に参加いたします。
エントリーにつきましては各自でお申し込みください。
お申込みの締切りは 10月2日 (水) 21時です。皆様のご参加をお待ちしています。
ご不明な点がありましたら私までメールかお電話ください。
当日は私のほうでタープを設営しておりますので、みんなで一緒にワイワイとやりたいと思います。
参加はPlyZのエントリーフィーのみです。
また、お昼ご飯は持ち寄りとなりますので、なにか一品お持ちください。ここ大事です!
手作り大歓迎です。
参加希望の方は私までメールをお願いします。
タイトル「アウラ組参加」
エントリーはお早めに!

関連記事