1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分の性格はダメダメですが

自分の性格はダメダメですが

曇り空スタートですねぇ
ちょっと寒い?
私は午前中はセミナーの資料作り、午後からみっちりレッスンです。
散歩レッスンもあるから暖かくしていきましょう。
さて、昨日のどうぶつピース、すみません、うーたんの出番は来週でした。
来週はスペシャル版でそこに登場するようです。
私、なにしろあまり深く考えておらず・・・・いやいや、ほんとごめんなさい。
たくさんの人にご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げますす。
さらに、一昨日はサーバの契約が切れていて、1日半ほどホームページもメールも機能停止していました。
すっかり気がつかずにいて、夕方になって、あれっ?
となってネット関連でいろいろ助けていただいている方に夜中に連絡とって原因判明
で、翌日の午前中には復帰することができました。
こちらもいろいろご心配をおかけしました。
そういえば、新年早々、私のミスでダブルブッキング・・・・遠く千葉からいらっしゃったりするのにほんと申し訳ない。
それでも一緒にレッスンする時間があったので事なきを得ましたが・・・
ちょっと気を引き締めないとですねって、改善できるのか・・・・疑問です。
そもそも曜日とか月の感覚が子供の頃から不足している・・・

うーたんのタレント活動は
23日木曜日午後6時25分から
どうぶつピース!!というバラエティ番組(テレビ東京)にほんの少しうーたん登場します。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事