1. HOME
  2. ブログ
  3. 自然に備わっている素晴らしさ

自然に備わっている素晴らしさ

風が強いですねぇ
台風の前後みたいな湿度があります。
今朝は用事があって朝からお出かけしておりました。
これからレッスン場に向かいます。
さて、昨日アウラの桜(前の畑にある大きな桜)になんと桜が咲いているのをみつけました。
はじめ目を疑いましたが、まぎれもなく桜です。それも10輪くらい
で思わず写真とってレッスン終わってからインスタにあげました。
そうしたらお花見できますねって・・・・ほんとやろうかと思ったくらいですが、調べてみたらどうやら時々あるようです。
生物ってすごいですよね〜
別の意味で感動してしまいました。
私たち人間や犬にも不思議なことがいっぱいありますが、それらは特別なのではなくて、生命本来がもっている自然な摂理だったりします。
気負わず、ゆったりかまえて過ごしたいものですね・・・・なかなかそうはさせてもらえませんが・・・・
で、用事ついでにパンパティさんにいってお昼ご飯買ってきました。
とっても久しぶりでしたが、ママさんいらしてちょっとお話ししてきました。
ちゃんとテレビのこともご存知でした。ほんと嬉しいですね。
2005年からはじまったパンパティさんとのつながり
こんなに時間がたっても、一瞬であの時に戻れる
すっかり有名になったパンパティですが、味も笑顔もあの時のまま
気さくでおいしくてあたたかい・・・どうしたらそうなれるのか?
いいえ、それは目指すものではなく自然に備わっているものなのでしょうね。

アウラフリースタイルファンマッチのエントリーを開始しました。
今回も少人数での開催となります。
すでに定員となっておりますが若干数の枠を設けております。
参加希望の方はおはやめにどうぞ〜
詳細はこちらから!
みなさまの参加を心よりお待ちしております。

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事