1. HOME
  2. ブログ
  3. 一本の線の上で

一本の線の上で

日差しが戻ってきましたね。
雨上がりの朝日は本当に綺麗です。
大切にしたいですね。
昨日は朝から夜までみっちり手作り食セミナーでした。初めての方から2回目の方、小型犬から大型犬、パピーからシニアまで様々な犬たちの健康と楽しみ、そして人との関わりを円滑にする食事について語り、作りました。
少しでもお役に立てたなら何より幸いです。
手作り食も今や百花繚乱
本当に大丈夫だろうかという手作り食を食べさせている方も見受けられます。
それはやはり本質の部分を知らないままに語られ、提供されているからだと思います。
私にとっては芸術もトレーニングも手作りも全部同じです。
一本の線の上で踊っています。
さぁ、今日はダンスのレッスンや大型犬のグループ、カウンセリングにマンツーマンに散歩にと忙しい。
でもそれらもまたすべて一本の線の上にあるのです。
今度のイベントはディスク大会参加です。
来たる2月1日土曜日に寒川で開催される、PlyZCUP Game21大会にアウラ組で参加いたします。
私もUNOと参加です。
エントリーにつきましては各自でプレイズサイトからお申し込みください。
どのカテゴリーに参加すればよいかわからなかったり、ルールなどご不明な点がありましたら私までメールかお電話ください。

当日は私のほうでタープを設営しておりますので、みんなで一緒にワイワイとやりたいと思います。
参加はプレイズのエントリーフィーのみです。
また、お昼ご飯は持ち寄りとなりますので、なにか一品お持ちください。ここ大事です!
手作り大歓迎です。
参加希望の方は私までメールをお願いします。
タイトル「アウラ組参加」
です。よろしくお願いします。

うーたんのタレント活動は
23日木曜日午後6時25分から
どうぶつピース!!というバラエティ番組(テレビ東京)にほんの少しうーたん登場します。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事