1. HOME
  2. ブログ
  3. 別天地

別天地

お天気が不安定ですね、春一番が吹くかもということで、突風にも注意です。
夕方に2つ散歩レッスンあるし、明日は訓練競技会だし雨あまりふらないといいなぁ〜
さて、昨日は昨日は早朝から横須賀まで散歩レッスンにいっていたためブログはお休みしました。
保土ヶ谷バイパスの激混みで行きも帰りもいつつくやらとおもいつつ、到着したそこは別天地♬
もはやここに住むしかないでしょうと思ったほどでした。
レッスンの後はウノとすこしお散歩して、山側にあるドッグラン付きのコーヒー屋さんでゆっくりして帰ってきました。
2時からのレッスンがギリギリになりましたが、そのまま屋外レッスン場でレッスン♬
アウラの屋外も別天地だったなぁと思え、なんとも幸せな気持ちになりました。
どうせならアウラに海があればいいのに・・・・なんて贅沢考えちゃいました。
さぁて、今日はパピーパーティーですが、巷の風評もありキャンセル続出です。
こんなこと初めてですがしかたないですね。だって東京都の開催するイベントは基本的に中止か順延に決定といいますし、このままではお花見も中止のところがたくさん出そうです。もしかするとオリンピックもどうなることか・・・・
私はとくにコメントする立場にありませんが、アウラはいつも変わらず同じです。
健康な食事、適度な運動、社会との接点、よく寝ること、頭を使うこと、それによって、心も体も健康を保つ。それがアウラの別天地基本理念です。

ディスク大会参加のお誘いです。
PlyZCUP Game24 土曜日にアウラ組で参加です。
ご希望の方はお知らせください。
よろしくお願いします。
それからパピーパーティーの3月の日程をアップしました。
詳細はパピーパーティーからご確認ください。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事