1. HOME
  2. ブログ
  3. 思いがあるなら、動きなさい

思いがあるなら、動きなさい

今日は暑くなりそうですねぇ
昨日は真夏日近い気温、そして湿度も一気に上がってきました。まだ5月初旬というのにです。
世の中、コロナにオリンピックに雇用経済にと重要な話題は尽きませんが、地球温暖化による人類滅亡はそれほど遠くはない未来にあります。
1世代先では食糧危機や未知の病気(過去からあったものが溶け出す)との共存、生産性の低下からくる経済の急速な減速はすでに現実化してきています。
しかしながら平和ボケした私にとってはたしてリアリティがどこにあるか、自問自答の渦の中にあるのも現実です。
「可能な限り・・・・」という言葉もそれを象徴している言葉に聞こえます・・・・なんて無責任な言葉なんだろうと思います。一方でその言葉に安堵します。
ときおり自己嫌悪に陥ります。
そんな時、私の尊敬する前ウルグアイ大統領 ホセ・ムヒカさんの生き方に力づけられます。
「思いがあるなら、動きなさい・・・」
全てにおいて私のエナジーはそこからやってくるのです。
人がどう見ていようが、どう言おうが、それがなんの意味があるのだろうか・・・・
世界規模でターンオーバーをみつめなければ見失いそうです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

第21回アウラフリースタイルファンマッチ&ミニレッスン
コロナ対策のため少人数でのミニマム開催です。ご理解の上ご参加ください。
○日程 20201年5月29日土曜日 予定通り開催します
ルール こちらのページを参照ください

○申し込み
・5月1日土曜日AM10時~
定員になり次第締め切らせて頂きます
・エントリーフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください 確認メールを当日中にお送りします
※エントリーフォームは申し込み開始日よりご利用いただけます
エントリーフォーム

○時間:8時受付 9時00分開始(お昼休み有) 18時終了予定

○エントリーフィー
※エントリーフィーとお弁当代は当日のお支払いとなります。
受付時に箱を用意しておりますので封筒にエントリー者名・犬名と料金明細(エントリーフィー・お弁当代)を明記して入れてください。
・シングル¥7,000
※多頭(複数)エントリーの場合は2頭目(2回目)以降は5,000円
・ペア・ブレースでの料金は1エントリーにつき8,000円
・チームでの料金は1名につき4,000円(5名でチームの場合は4,000×5)
※ペア・ブレース・チームは複数エントリー割引の対象にはならず、単独でのエントリーとお考え下さい
※料金は代表の方がまとめてお願いします
※エントリーフィーにはファンマッチとミニレッスンの料金が含まれています。
※ジャッジは、口頭でのアドバイスとなります。
○演技リング
屋内ドッグラン1/2面全てです。仕切りはありません。
※演技者とジャッジのみがその場を共有します。
演技者以外は2階席での待機観戦となります。
エントリー順番通りにアナウンスをしますので、呼ばれた方は下に降りていただき馴致を始めてください。
演技が終わりましたり退場口から2階席へお戻りください。
○ミニレッスン
ご希望をアピールペーパーに記入してお送り戴くか、メールでお知らせください。
特に決まっていなければ当日演技を見てアドバイスしながらレッスンを行います。
レッスンは演技前でも演技後でもかまいません。それについてもあらかじめお知らせください。
レッスン時間は〜10分程度です。
○場所:ドッグリゾートワフ 屋内ドッグラン 山梨県南都留郡山中湖村山中280
※別途施設使用料+お弁当(お茶つき)1100円が必要です。(割引料金)
※ご宿泊者の方は、ご宿泊料金の割引があります 〜20%
※イベント参加につき、お電話でご予約されますと早期からご予約可能です

○新型コロナ感染症について
以下の条件がある場合は参加を見合わせてください
・ご自身に体調不良の兆候があったり、持病をお持ちの方、ご高齢の方との接触が日常的にある場合。
・深夜の飲食で接待を伴う店舗での接触がある場合。
・味覚障害や嗅覚障害がある場合は感染の可能性があります。
・平熱以上の体温である場合は当日であってもご連絡ください

当日
・会場を次亜塩素水スプレーとアルコール系シートによる対策を行います。
・お越しいただく皆様(人・犬)には、次亜塩素水スプレーにより身体全体、持ち物全てに散布をお願いします。
・体温チェックを行います。
・また各自で日常から対策を敢行ください。

ご入場前に
・各自で手洗いをお願いします。

参加者各自が
距離を取っていただくことを各自が認識して参加をお願いしております。
室内も窓や扉を可能な限り開け放ちております。
2階席の椅子と椅子の間は2つ以上あけてご利用ください。

関連記事