1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい生活スタイル

新しい生活スタイル

アペノマチュクが届きました。
そうですねぇ、
1位雑誌の付録、2位街頭で配布しているティッシュ、3位アペノマチュク
そんな感じでしょうか?
緊急事態宣言解除後に届き、全ての世帯に届くのは6月中旬だそうです。
はたしてどれだけの人がこのマスクをつけて歩くのか・・・見てみたいです。
そんなことはさておいて、ウーノア生活が終わって通常生活に戻りました。
といってもルーデンスっ子のマリンもやってくるし、レッスンにカウンセリングにとあいかわらずウノは忙しいのです。
で、生徒さんから聞いて、ディスクドッグのプレイズのホームページを見たところ、ランキングに私とウノの名前が入っていました。
というのも今までは非会員でエントリーしていたのですが、来シーズンからはちゃんと会員になってみようと会費を払って登録したのです。今ですかって言われそうですが、そもそもがわたしたちはそんな感覚しかありませんのでどちらでもよかったのです。
でも生徒さん達ががんばっているし、ならばわたしもちゃんとしようと思ったわけです。
そうしたらファイナル出場圏内にランクインしていたというものです。
ただしファイナルの大会はコロナの影響で開催が見込めていませんし、開催されたとしてもスケジュールが合わなければ参加はできないでしょう。
アールとビンゴも昔々はアジア代表で世界大会出場権も得たことがあります。アメリカまで飛行機に積んでいくことになるわけで、そんな負担を彼らにかけれるわけもなく、わたしも忙しくってそんな時間もとれるわけもなく、担なそういうことでしたっで終わりました。
それでわたしも犬たちも十分満足なのです。
けれどもしもみなさんから期待され要望されるなら考え方を変えることも大切だと、、、、コロナの後に変わった自分がいます。
新しい生活スタイルは自分自身が作り上げていくものです。
だれかに言われたからそれに沿っているようではいままでと変わりませんからね。

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事