1. HOME
  2. ブログ
  3. 大型犬グループの2020年後期のレッスン日程

大型犬グループの2020年後期のレッスン日程

残暑というには暑すぎるような日差しですね、でもすこしづつ日照時間は短くなって、影がながくなってきましたね。
屋外レッスン場は朝夕は日陰で風がとおりとっても涼しくて軽井沢気分です・・・・ってど田舎なんですがね。
手作り食セミナーの資料作成、昨晩おそくまでかかりましたが完成しました。
一頭一頭のレシピ作りは楽しいのですが、パソコン作業が年々億劫になっていて、ノリが悪いと、他のことしたり見たりして一向に進みません。
そうこうしているとコーヒー入れておやつたべて・・・・で、レッスン場に戻る予定が自宅に泊まることになっちゃいました。
まっ、自分の性能なんてそんなものですから仕方ないですね。
当日はしっかり集中してまいります。

今日はノアちゃん帰宅です。ちょっと寂しい私だったりもします。
でも寂しがっている暇もなし、かわってボーダーコリーのミックスのノノちゃんが日曜日までお泊まりです。
ののちゃんはパピーなのでうーたんはまたまた子守です。
忙しいのでルーデンスのようにあちこちつれ回せませんが、子犬のうちにお泊り体験したりいろんな犬とセッションすることは大きな社会化になります。
またうーたんがいろんなことを教えていきます。
私もとっても楽しみです。

さて、大型犬グループの2020年後期のレッスン日程をアップしました。
間際になりご迷惑をおかけしました。
ボーダーコリーグループの前になりますので、駐車場が混み合うかもしれません。
うまく活用してください。よろしくお願いします。

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
8月31日午後6時20分からNHKEテレ、天才てれびくんhello,にうーたん出演します!
2回に分けての放送、その1回目です。
どんな風に編集されてるか???
なんともわかりませんが、良くも悪くもアウラの一端であり全てではないこと、
時間のしばりのあるテレビ番組であることをご理解の上ご覧いただけますと幸いです。

関連記事