1. HOME
  2. ブログ
  3. アールの誕生日

アールの誕生日

まだまだ暑いですが、秋の空、トンボも飛び交い始めましたね。
空が高いです。
今日はラブラドールのアールの誕生日です。
20年前の今日生まれ私の元に来てくれました。
何も知らない私の大失敗にも耐えて、あれもこれも受け入れてくれたアール
忍耐強く、やさしくて、美しかったアール
たくさんの人に愛されたアール
そして私がこの道に入っていく道筋をつくってくれたアール・・・・つまり私の人生を大きく変える力をもったアールでした。
デザイン、芸術こそが自分の置かれた場所だとおもっていたら、茶色いやんちゃ坊主がやってきたことで生活が一転
翻弄されつつもどんどん深みにはまっていき、いつしか頭の中は犬のことでいっぱいになっていた。
できないことや思うようにならないことが多くて、試行錯誤の毎日でした。
人から聞いた方法や訓練士の真似をしたこともありました。
しかし結局は感情の付き合いなんだと気付かされた私
理論や方法や知識をぶちまけてひけらかしているうちは3流
結果だけで評価を求めているうちは2流
すべてをさらけ出せて全てを受け入れられて1流と教えてくれたアールです。
私は今、どこにいるのでしょうか?
いつもアールに問うています。
アウラフリースタイルファンマッチのエントリーを開始しました。
今回も少人数での開催となります。
すでに定員となっておりますが若干数の枠を設けております。
参加希望の方はおはやめにどうぞ〜
詳細はこちらから!
みなさまの参加を心よりお待ちしております。

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事