1. HOME
  2. ブログ
  3. ディスク大会のグランドファイナルについて

ディスク大会のグランドファイナルについて

まだまだ暑い日がつづきますね。
とはいえ朝夕は涼しくなりました。
昨晩はレッスン終わって片付けして7時くらいから散歩に行きました。
もう真っ暗ですが秋の風が心地よいです。
出会う犬の数は少ないですが、ひさしぶりに会った友達もいたりで、ウノもご機嫌です。
ようやく散歩が普通にできる季節なんだなぁと思いました。

さて、ディスク大会のグランドファイナルについて以前もすこし書きましたが、ウノのノミネートは本来は会員になっていないためできないはずがなぜかノミネートされていました。
たしかに参加した大会で得たポイント(上位に入るとポイントが加算)上ではノミネートの対象になるのですが、私が会員になったのは今季の4月からなので大半のポイントは加算されません。ところがそれが加算されていたためノミネートとなっていました。
だまってそのまま参加してもよかったのですが、私が出ることでちゃんと会員になって会費払っているにもかかわらずノミネートから落ちてしまう人が必ず1組でてしまうわけです。
で、先日大会運営にメールをして事情をお話ししました。
その結果、運営局のミスであることを認めていただき、私のノミネートは取り下げていただきました。
そもそもグランドファイナルに出るために参加しているのではないのでこれでよかったと思います。
今季はコロナの影響で始まっていませんが、10月からは始まるようです。
プレも9月にはありますのでぼちぼちとアウラ組はスタートしてまいります。
アウラ組で参加希望の方は私までご連絡くださいね。
初心者でもってこい遊びの延長でも出られるクラスもありますよ〜

アウラフリースタイルファンマッチのエントリーを開始しました。
今回も少人数での開催となります。
詳細はこちらから!
みなさまの参加を心よりお待ちしております。

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事