1. HOME
  2. ブログ
  3. PlyZディスク大会参加

PlyZディスク大会参加

台風の影響で雨がつづきますね。
昨晩は7時からの散歩レッスンの少し前に突然のどしゃぶりとなり、散歩やめてレッスン場でのレッスンとなりました。
昨今、こうした突然の雷雨が増えましたね。おかげで雲行きに注目することが多くなりました。
ワイヤーフォックステリアのNALUくんのレッスンの後、ウノと思う存分遊んで帰宅♬
もうちょっといたいなぁって顔で帰って行きました。
そうそうオーストラリアンラブラドゥードゥルのぷにゅちゃんはレッスンおわったら帰宅拒否!そのかわいらしい姿が微笑ましいやら、困るやら・・・・
この場所が犬たちに愛されていることに感謝です。

さて、ディスク大会参加のご案内です。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、PlyZは4月~8月の5ヶ月間活動を自粛しておりましたが、いよいよ2020-2021シリーズ開幕です。
そのプレゲームとして9月からゲームスタート
アウラ組としても9月21日の大会に参加することといたしました。
アウラっこならだれでも参加オッケーです。
参加ご希望の方は私まメールevents@auradog.comをお願いします。
安全に楽しく前向きに参加してまいります。
もし不安ならディスクのレッスンも可能です♬
あわせて昨シーズンの上位が参加するグランドファイナルの開催も決定しました。
ウノもエントリーされているのですが、さぁてどうしたものかと思案中です。
今の実力からすればグランドファイナルに出ることは問題はありませんが、昨シーズンはその意識はまったくありませんでした。
1歳という若さで数少ないエントリー数ですので経験が浅く、不安定な内容もおおくありました。
昨シーズンはむしろゲーム感をつかんだりルーティン作りがメインの参加でした。
たまたま結果がついてきたためグランドファイナルへとなったわけですから参加せず、今シーズンでチャレンジしてみようかとおもっていました。
そんなところにコロナで今シーズンはゲームそのものが開催されず・・・・
半ば諦めていました。
実際のところ私とウノの場合、土日のレッスンがあるためどうしても参加数が少なくなります。
さらにコロナでゲーム数が少なくなるとランキング上位は物理的に難しくなります。
まぁてっぺんをめざして参加しているわけではありませんし、そもそもそんな能力ありませんし、
でもせっかく出ているのだからという気持ちもあるし・・・・人間やっているといろんなことでもやもやしちゃいますね。
そんなわけで楽しいなやみがひとつ増えました。
でもなによりはウノの心身共の健康ですね。
楽しくなければね♬
NHKEテレ、天才てれびくんhello,後半は7日月曜日、午後6時20分から
ウノの良さ、犬のすばらしさを感じていただければそれで満足です。
アウラフリースタイルファンマッチのエントリーを開始しました。
今回も少人数での開催となります。
詳細はこちらから!
みなさまの参加を心よりお待ちしております。

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事