1. HOME
  2. ブログ
  3. ランチde101

ランチde101

どんよりお天気ですねぇ
今日はランチde101をレッスン場で開催です。
準備もできてこれからフランスパン受け取ってレッスン場に向かいます。
本来なら長野県に向かってというところですが、キャンプは大雨の災害拡大から自粛しました。
でも足取りはとても軽いです♬清々しいというか、これでよかったんだという強い信念が私を前に押します。
キャンプはいつだってできますし、楽しい時間はどこにいたって持てます。
楽しみはとっておきましょう♬
さて、昨日はあれこれと忙しい中でウノとすこし練習しました。
10月のファンマッチでは即興でなくちゃんと作品としておみせできるように構成していこうと思っています。
やりたいことはもうずっと前にできているので、中身を埋めるだけです。
なんだか簡単に思えますが実はそうではありません。
ポジションと遠隔の連続、さらに世界でも誰もやっていないような要素も交えます。
しかしあわただしくなくシンプル・・・・
想像しただけでワクワクしてくる・・・・
でもはたしてできるのだろうか?
いやいや10月に完成は無理です。
とにかく未完成品でいいのです。それで感触を確かめておく。
それによって改善点をはやいうちに見つけて修正していく。これとても大事なことです。
一人でやっていたりだれにも評価されないままに完成に向かってしまうと、もはや修正したくってもできません。
それでは作品というより個人の鑑賞になってしまう。自分や家族がリビングで楽しむ範囲ならいいが不特定多数の中では耐えられないかもしれません。
ファンマッチはそうした点でも有効な場です。なにせ得点も順位もつきませんからね。
できることなら私もエントリーして踊ってミニレッスン受けたいくらいです。
そんなウノとの練習は楽しくって楽しくって幸せな気持ちに包まれます。
ほんのすこしの時間ですが私とウノにとっては欠かせない大切な時間
大事にしたいですね。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事