1. HOME
  2. お知らせ
  3. レッスンとお預かりについて

レッスンとお預かりについて

この情勢の中で私が犬達にできる事は何か?いろんなことを考え想像しています。
一つは生徒さんが困った時に犬を預かる事。
これは今までも行ってきましたが、より細やかに臨機応変に対応したいと思っています。
例えばアウラに来る事ができない状況であれば私がお伺いします。ウイルス除去対策が必要と考えられる場合に対応できるように使い捨てのレインウェアやゴーグルなども準備しました。放射能にも対応できるマスクもあります。
基本的に獣医師会などのガイドラインと日本環境感染学会のガイドラインを元に対応します。また、その為の練習を行います。
どんなに距離が遠くても大丈夫。

それから、対面でのレッスンが難しい局面において、お預かりでのレッスンも開始します。
レッスンに来たいけど来れないみなさんの為に1時間、1日、1週間、1ヵ月と対応します。
ご存知の通りアウラは自宅と同じかそれ以上にフリーでストレスなく過ごせます。
狭い思いをさせません。その中でレッスンもして社会活動もしていきます。
情勢的にできない事もありますが、対面での感染リスクを減らしながらポジティブに行います。
レッスンの内容は動画を撮ったものをお渡しします。それを見ながら犬が戻ってからご自宅でレッスンをしてください。
動画かスカイプでアドバイスします。
詳細はメールいただければお知らせします。
他にもできる事はありそうです。
せっかくやるならお互いに楽しくなれるように、アウラらしいものにしたいと思っています。
内容はカウンセリングにて決定していきますのでマンツーマンレッスン同様にカリキュラムを作成します。
お預かり方法は
・1時間単位(1回のみではありません)
・1日単位(1日のみではありません)
・1週間単位
・1ヶ月単位
料金など詳細はお問い合わせください

お知らせ

お知らせ一覧