1. HOME
  2. ブログ
  3. 久しぶりにウノとの稽古

久しぶりにウノとの稽古

ずいぶんと寒くなってきましたね。
上着が必要になってきたかな?

さて、昨日もたくさんの犬たちで賑わったアウラです。
そんな合間を縫ってお昼にウノと久しぶりに訓練競技の稽古をしました。
私たちの中では稽古は練習とは違って本番と同様に行うことを示しています。
河川敷に本番と同様のリングを貼って行います。
本来ならこうした稽古を毎日するといいのですが、私たちは競技のために生活をしていないので時々行います。
しかも多忙の中ではそれすらままならないこともよくあります。
それだけに私とウノにとっては特別な時間です。
稽古の内容は自己評価もします。
この日はすぐそばで、ときおり風にあおられながら立ち上がるパラグライダーに気をつけながらでしたが、ウノは本当に素晴らしくできました。

申請から入り、10課目をひとつひとつの間をもって淡々と行なっていきます。
もちろんモチベーターは持ちません。この日はバッグにさえ入っていませんでした。
いくつかの要素で改善点が見られましたので、これを持ち帰って練習をします。
よほどのことがない限りその場ではなおしません。
なぜなら本番でそんなことはできないからです。
稽古が終わった後はフリスビーを5投して、河川敷を散策して、急いでレッスン場に戻りました。
わずか1時間たらずでしたが私とウノにとってはとっても楽しくて大切な時間でした。
また時間を作って来ましょう。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

第十八回アウラフリースタイルファンマッチのエントリー開始です
開催日は12月14日土曜日です。
詳細はこちらから
今回は冬のファンマッチとなります。
みなさまの参加をお待ちしております。

関連記事