1. HOME
  2. ブログ
  3. 抽選という公平性

抽選という公平性

第十八回アウラフリースタイルファンマッチのエントリー開始です
開催日は12月14日土曜日です。
詳細はこちらから
今回は冬のファンマッチとなります。
みなさまの参加をお待ちしております。

さて、昨日のディスクドッグ大会はアウラ組はほんとうによくがんばりました。
ノービスクラスでまおちゃん2位ノアちゃん3位、ルークも初参加ながら持ち前のスピードと意欲でゲームできました。ジェフも1分間の集中を切らすことなく出来ました。
UNOもまた私のひどくコントロールのきかないディスクをよくキャッチしてくれました。決勝には棚ぼたで進みましたが、やはりこの日は身体が動かずなんとも不甲斐ない結果に終わってしまいました。
自分では大丈夫なつもりでも疲れが溜まっているんだと感じますね。実はキーボードを叩くだけでも利き手の左手が上がりません。
テレビ撮影のお手伝いでがんばりすぎたのがかなり影響しているのでしょうね。
まぁ、手が上がらないのは昨日のひどいスローイングの影響ですが・・・・
それとは話が違いますが、
東京2020パラリンピック 観戦チケットの抽選全部外れました。
オリンピックはもともとテレビ観戦でいいかと思っていましたが、パラリンピックは現地でその迫力を体験したいと申し込みました。
陸上はもちろん馬術をみたとい思いましたがかないませんでした。
それだけみなさん期待しているということ、たくさんの方々が応援しているということなので、結果には納得しています。
抽選にすることで平等に観る権利が生まれますし、はやいもの勝ちのような不公平で前時代的な考え方がないことはすばらしいと思います。
パラリンピックもゆっくりビール飲みながらUNOと観戦したいと思います。
さぁ、今日も朝から晩までみっちりレッスンです。
涼しいから屋外でのレッスンやりましょう。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事