1. HOME
  2. ブログ
  3. ワクワクドキドキ

ワクワクドキドキ

どんよりお天気ですね。お花見シーズンっていつもこんな日がありますよね。
アウラのお花見は明日です。どうでしょうか?
今日はパピーパーティーがあります。9頭のパピーたちが集います。遠くは山梨からもお越しになります。一番近いところはお隣から(笑)
ほかにも鎌倉や埼玉など遠方からもいらっしゃいます。
どうぞお気をつけてお越しくださいね。
昨日は夕方おそくにウノとひさしぶりのオビディエンス稽古をしてきました。
ウノ最高です。
意欲、集中、セルフコントロール、型、正確性、確実性、即応性、持続性においてすばらしすぎて思わず抱きしめてしまいました。
なんといってもウノらしさがあらゆるところに出ていてどこにもないわたしとウノのオビディエンスができてきたように感じます。
初めて3ヶ月ほどですが、ようやくそうした感覚を感じるようになってきました。
とはいえ、それが本番でできるとは思っていません。
なにせ経験値ゼロのウノです。10年前の経験しかないわたしです。
その場の空気にのみこまれることもあるでしょう。
焦ることもあるでしょう。失敗もあると思います。
でも昨日のあの感覚がすこしでも持てたなら大成功です。
4月13日朝霧高原はちょっと遠いし、そのあとの本部はもっと遠いけど・・・
遠方からパピーパーティーにいらっしゃるみなさんと同じようにわたしもまたワクワクドキドキなのです。
このワクワクドキドキを相棒と共有するってなんて幸せなことでしょうか?
ペットで終わるか、相棒となるかはやっぱい人次第だと思う今日この頃です。
キャンプ de 101は今月いっぱいで締め切ります。
詳細はこちらから
いつもと違った環境でのんびりと、遊びながら、食べながら、話しながらのトレーニングキャンプです。
親ぼくも深まるでしょうし、犬たちにとってもよい経験になります。
参加おまちしております。
アウラのインスタグラム
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事