1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳からのUNO

1歳からのUNO

秋晴れな朝、散歩が気持ちいい季節となりましたね。
何と言ってももうすぐ10月ですからね、
そうそう、10月1日からアウラフリースタイルファンマッチのエントリーが始まります。
今回は開催が12月ですのでちょっと寒いですが1年の締めくくりにぜひどうぞ。
エントリーはイベントページからよろしくお願いします。
さて、UNOはもうすぐ1歳3ヶ月になります。
我が家に来て1年が過ぎたということです。
もう1年、まだ1年・・・捉え方は色々です。
私とUNOは、けっしてかけ歩でここまできたわけではありません。
どちらかというとのんびりと関わってきたところと、ちょっと急いだところと、遠くを見つめながら着実に歩んだところと・・・と思えば計画通り?
いやいや、予想できないことばかりでしたが、振り返ってみるとそんな風にしてきたんだなぁという感じです。

子犬の時代はあっという間です。
ほんのすこし前の出来事でありながらなんだか懐かしくもあります。
時折、パピーの頃のUNOの写真や動画をみるとなんともたまらない気持ちになります。
でも、UNOにこの時期に戻って欲しいとは一度も思ったことはありません。
だって、今の方が何倍も可愛いし大好きです。

見た目の可愛さよりももっと素敵なものを手にいれることができたのだから・・・これからそれを磨いていけるのだから・・・
子犬育ては大変です。そして楽しいです。
でも1歳からが本番だと思っています。
犬との生活に休みなし!
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事