1. HOME
  2. ブログ
  3. アウラの状況

アウラの状況

第21回アウラフリースタイルファンマッチ&ミニレッスンについては下にスクロールしてください
いいお天気ですね♬
今日はお休みですが、またまたDIYの続きです。
材料の発注が後手になったので、できることをできるだけですがポツポツとやろうと思います。

さて、手作り食セミナーマンツーマンバージョンのご案内をしたばかりですが、早々に何名かの参加が決まりました。
中には沖縄県からの参加もあります。
そんな遠くから来ていただくなんて申し訳ないやら嬉しいやら・・・
ありがとうございます。全力でお伝えしたいと思います。

思えば、遠くは北海道、愛知、静岡、長野、福岡と遠方からレッスンやイベントにいらっしゃる方がありますが、沖縄からは初めてです。
日常的にも千葉、埼玉なども多いのですが、案外ないのが地元の稲城市・・・・
全然地域密着していません。
まぁ、稲城市という地域性もあるのかもしれませんが、とにかく需要と供給がマッチしていないのでしょう。
一方でそのお隣の川崎市麻生区や青葉区、多摩市、八王子などからはとても多くいらっしゃいます。
川を越えた調布市、府中市、立川市も多い、23区では世田谷区がダントツで多いですね。
世代的には様々ですが、ご家族でいらっしゃる方が多いのも特徴的かもしれません。
とにかく子供の声が絶えません。
昨日もグループレッスンには子供が3名きていました。
そのうちの一人はシドニーから、いやいやたまたまですが
そんなアウラですが、受ける側はおっさんの私とかわいいうーたん、今はたびすけがアシスタントでいます。
とっても心もとないスタッフのようにみえますが、うーたんは最高だし、たびすけも日々成長しています。
おっさんはともかく、この子たちにあいに来て欲しいです。
そして犬との暮らしってしつけや訓練じゃないんだなぁって感じて欲しい。
きっといろんな気づきがあるはずです。
値段や近場とかサービスとかで選ぶと大間違いなアウラです。

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

開催第21回アウラフリースタイルファンマッチ&ミニレッスン開催

○日程 20201年5月29日
ただし社会状況に応じて延期を検討します。
開催の確定は4月30日あたりを予定しております。

○時間:8時受付 9時00分開始(お昼休み有) 18時終了予定

○エントリーフィー ¥7,000多頭(複数)エントリーの場合は2頭目(2回目)以降は5,000円
・ペア・ブレースでの料金は1エントリーにつき8,000円
・チームでの料金は1名につき4,000円(5名でチームの場合は4,000×5)
※複数エントリー割引の対象にはならず、単独でのエントリーとお考え下さい
※料金は代表の方がまとめてお願いします
※エントリーフィーにはファンマッチとミニレッスンの料金が含まれています。
※ジャッジは、口頭でのアドバイスとなります。

○場所:ドッグリゾートワフ 屋内ドッグラン 山梨県南都留郡山中湖村山中280
※別途施設使用料+お弁当(お茶つき)1100円が必要です。(割引料金)
※ご宿泊者の方は、ご宿泊料金の割引があります 〜20%
※イベント参加につき、お電話でご予約されますと早期からご予約可能です
※エントリーフィーとお弁当代は当日のお支払いとなります。

○申し込み
・5月1日月曜日AM10時~
定員になり次第締め切らせて頂きます
・エントリーフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください 確認メールを当日中にお送りします
※エントリーフォームは申し込み開始日よりご利用いただけます

関連記事