1. HOME
  2. ブログ
  3. 道具とは

道具とは

どんよりお天気ですねぇ、雨マークがついてますから洗濯物は室内か屋根のあるところですね
さて、私ごとですがそろそろiPadを買い換えたいなぁと思っています。
昨年はiMacを買い換えたので同時にと思ったのですが予算的なことと、あまり進化がなかったことなどで見送りました。
で新しくなったiPad Proがいいなぁと思いはじめてすこし前に表参道のストアで見てきました。
感触としては「・・・・・」なところが多くてあまり魅力を感じないのですが、私のiPad Air2も6年になろうとしていますし壊れる可能性が高くなっています。
なにしろ仕事の大半がこれで管理されています。壊れてしまうとちょっとどころか大変困ってしまいます。
壊れないで使えるならなんの不満もないのですが、機械ものはそうはいきませんからね。
で、今度のお休みに買いに行こうと思っていたら、なんとiPad Air4が10月から発売されるそうです。
proとAirの違いがいまいち把握できておらず、まずはそこを知らないと・・・・やれやれです。
私としてはハイスペックより、携帯性に優れ、動画の編集がさくさくできればあとは普通で問題なしです。
もしかするとproでもAirでもなくたんなるiPadでいいのかもしれません・・・・
まぁ、
使いこなせてないで道具をみせびらかすほどセンスを感じないことはありませんから、スペックではなくどれだけ使いこなせるかですね。
身の丈でまいりましょう♬
アウラフリースタイルファンマッチのエントリーを開始しました。
今回も少人数での開催となります。
すでに定員となっておりますが若干数の枠を設けております。
参加希望の方はおはやめにどうぞ〜
詳細はこちらから!
みなさまの参加を心よりお待ちしております。

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事