1. HOME
  2. ブログ
  3. お花見BQQ開催

お花見BQQ開催

桜咲く お花見BQQ ○3月22日(日)

アウラの庭先にある白い花の山桜とあわいピンクのソメイヨシノの共演もまもなくです。
今年も満開予報にあわせて3月22日日曜日にお花見BQQを行います。
アウラの生徒さんならだれでも参加可能です。もちろんご家族づれ大歓迎です。
お超しになりたい時にお越し頂きのんびり桜をみながらおいしいBQQで舌鼓♪
犬達はいつものアウラで遊んでいられるのもハッピーですね。
時節柄、外を解放して少人数での開催とはなりますがストレス解消にもぜひお役立てくださいませ。

尚、お越しいただく皆様(人・犬)には、アウラのご入場前に除菌スプレーによる除菌を行うことといたします。
除菌スプレーは次亜塩素酸水を利用しておりますので人体にも犬にも安全です。
それ以外にはファブリーズ等の市販の消臭除菌スプレーも使用しておりますので、もしご希望がありましたらその際にお伝えください。

ご入場後に手洗いをお願いしております。
電動式の手洗い泡せっけんをご用意しておりますので、十分に洗ってください。
タオルは使い捨ての紙タオルをご用意しております。

また、今後の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の状況によっては直前でも中止することもありますことをあらかじめご了承の上ご参加くださいませ。
大変お手数をおかけしますが、ご協力のほどお願い申し上げます。
料金 大人3500円
中学生以下1500円

こちらのメール
events@auradog.com
にタイトル「お花見BQQ参加」でお送りください。
参加人数とおよその参加時間もあわせてお知らせください。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事