1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

今日もお日様ギラギラですねぇ
もう完全に真夏です。夏バテにならないようにしっかり食べてしっかり遊び学び、よく寝ましょう。
トゥインゴのバッテリーもそろそろ交換かな?
昨日はテレビ番組の協力でベックとウノはレッスン場であれこれと注文に応えながらがんばりました。
といってもウノはおまけなのでベックがよく頑張ったと言った方が正しいかな。
とくに屋外レッスン場での撮影はタイムリミット5分!
ベックだけでなく人もくらくらするくらい暑い!
ウノはノーテンキにヘラヘラしながらかわいいおねえさんにくっついているだけ・・・・ほんと得な性格だなぁ改めて思います。
さて、イベントのお知らせです。
ひとつは先にもお伝えしています川遊びレッスンです。
イベントページにもアップしていますのでもうエントリーはけっこう来ています。
河原の大きさが小さいことと私が管理できる範囲が限られるため少人数での開催です。
ご希望の方はおはやめにお申し込みください。
詳細はこちらから

それともうひとつ、こちらはちょっと先ですがディスク大会参加です。
いつも通り寒川での大会です。
9月7日土曜日PlyZ(プレイズ)さんのイベントですのでアウラ組で参加します。
まだ暑いと思いますので無理のないようにご参加ください。
また極度に暑い場合は参加を見合わすこともあります。
たくさんの参加をおまちしております。
アウラのインスタグラム
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事