1. HOME
  2. ブログ
  3. パピーパーティーと社会化期

パピーパーティーと社会化期

雨は上がりましたがどんよりお天気ですねぇ
上着必要ですかねぇ
暖かくしてまいりましょう。

さて、来月のパピーパーティーについてです。
現在、コロナウイルス感染拡大防止のため、通常時より人数と犬数を減らして開催しております。
通常時でもはやいうちに定員を超えてしまいますが、このような状況のためキャンセル待ちが続いています。
そのため6月は回数を増やすこととしました。
2020年6月6日土曜日13時より 社会化不足の犬たちのために日程を追加しました
ただしこちらもあと1頭となっています。
他の日程につきましてもほぼ定員となっておりますので参加希望の肩はお急ぎください。
6月13日土曜日13時より
6月27日土曜日13時より
詳しくはこちらでご確認くださいませ。
とにかくパピーの社会化はライブでなくてはできませんし、今しかできない、後付けのできないものです。
社会的背景への配慮と安全を確保しながらも伝えていくことが私たちのやるべきことです。
事実、ルーデンスっ子のマリンは3ヶ月に満たないうちからしっかり社会化しているため物怖じもせず、なおかつ犬との必要な距離もとれて、相手の様子を感じ取れる子に育っています。また人間と一緒に何かをすることの喜びも感じ取れています。
この時期にそれができれば将来なんだってトライすることができます。
インスタグラムでも取り上げています。
パピー期にはいろんなプログラムがありますが何は無くとも社会化第一優先です。
わずか1月間しかない社会化期を思う存分楽しんでくださいね。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

新型コロナウイルス感染症の影響は私たちの想像を超えて拡大を続けております。
みなさんは体調などいかがですか?
とにもかくにもみなさんの安全を確保できますことを願っております。
さて、かねてより楽しみにしておりましたファンマッチですが緊急事態宣言が5月末まで延長されたため開催することができなくなりました。
本当に心苦しく残念でなりません。
しかしながら中止ではなく日程の変更として開催をすることとなりました。
新しい日程は6月28日日曜日です。
ただし収束の見通しが立たない場合は再度延期を検討します。
開催の確定は6月15日あたりを予定しております。

今回エントリーいただきました皆様においてはそのままエントリーを引き継ぐことができます。
お手数ですが「6月28日参加」または「6月28日不参加」として
events@auradog.com
にメールください。
今回もはやくに定員となりましたが、このような状況ですので新規でのエントリーもお受けいたします。
もし参加をされたい方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ。
新規エントリー方法は
ホームページの手順に沿ってお願いします。

なお、開催については通常とは異なる内容を検討しております。
どちらにせよ楽しい時間となるよう努めてまいります。
またワフさんのホテルをキャンセルなされる場合もおはやめにご連絡くださいませ。
通常ですとこの時期だとキャンセル料金が発生しますが、ファンマッチ参加者においては発生いたしません。
もし手違いがある場合は私までご一報ください。

それでは今後ともよろしくお願いします。

関連記事