1. HOME
  2. ブログ
  3. タレント犬としての活動

タレント犬としての活動

どんよりお天気スタートですね。
雨マークもありますから雨具持参マストですね。
さて、長かったテレビ番組の撮影も無事終了しました。
ウノは初めから最後まで安定しており、見事にやってのけました。
暑さ湿度という犬にとっては最も辛い環境の中でもセルフコントロールとドッグコントロールを絶やさずに行動。
その日にうまくできなかったことでもちゃんと翌日には自己学習して演者のハンドリングに対応。
まるで人間の言葉や気持ちがわかるかのようです。
もちろん私も撮影が終わったのちにほんのすこしウノとおさらいをしているので納得してのことですが・・・・
またくわしいことはポツポツと述べていこうと思います。
そして、撮影のためレッスン時間の変更や延期をお願いしました皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
通常時でも混みあっているところを撮影に時間をとったため本当に申し訳ありませんでした。
しかしながら撮影での気づきはレッスンにおいてみなさんにフィードバックしてまいります。
非日常を体験することはとても有意義で大切と感じました。
また撮影の依頼があり、ウノにとって犬たちにとって負担がなく楽しくあれば受けていこうと思います。
なんといってもウノはタレント犬、タレント活動に向いていると感じます。
今日から通常通りのレッスンスケジュールとなります。
楽しく参りましょう♬
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事