1. HOME
  2. ブログ
  3. アウラの新型コロナウイルス対策

アウラの新型コロナウイルス対策

昨日はアールくんの誕生日でした。いつものようにお花を選んでアレンジ
アールらしく控えめで、でも芯が強く、凛としたたたずまいとやさしさ・・・・そんなイメージでアレンジしました。
永遠のパートナーです。

さてお天気曇り空スタートですね。
我が家の空気清浄機の湿度は80%をしめしています。
残念ながら空気はきれいにしてくれますが湿度は下げてくれません。
エアコンで除湿すると暑いし・・・・日本にずいぶん生息していますが、この湿度にはなかなかなれませんね。
うーたんなんて涼しくても湿度のほうが弱いです。ボーダーコリーはからっとした寒い時期が一番いいようですね。

アウラの新型コロナウイルス対策についてグループレッスンや、継続してレッスンを続けられていらっしゃる方にお伝えしてまいります。
口頭でもお伝えしてはおりますが、紙面でもしまとめてみました。
でも紙面にするとなんとなくしっくりこない部分が残ります。
しかも長ったるい・・・もうちょっとシンプルにできないものかと今更ですが書き直しています。
犬にでも人にでも、真意がつたわらないと余計な方向に向かわせてしまいますからね。
だれにでも伝わるようにとは言いませんが、できるだけ伝わるといいなぁと思っています。
読んだ方はまた感想をお聞かせくださいね。
とにかく、これからのコロナ対策は今までと同じでは前に進めないのです。
enjoy♬
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事