1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス(COVID-19)対策について 追記4月28日訂正加筆7月17日訂正加筆11月11日

新型コロナウイルス(COVID-19)対策について 追記4月28日訂正加筆7月17日訂正加筆11月11日

新型コロナウイルスが拡大を続けているいま、アウラでは少しでも安心してレッスンにお越しいただけるよう以下の対策を行なっております。
必要以上に恐れる必要はありませんし、間違った認識やデマから不必要な行動に至らないようにご注意ください。

新型コロナウイルスの感染懸念より以下の通りお知らせいたします。
レッスン、カウンセリング、パピーパーティー、ルーデンスの全てに適応されます。

ご自身に体調不良の兆候があったり、持病をお持ちの方、ご高齢の方との接触が日常的にある場合。
飲食で接待を伴う店舗での接触がある場合。
味覚障害や嗅覚障害がある場合は感染の可能性があります。
これらの点においていずれかが認められる場合はご利用を控えてください。

アウラでは
通常時より、次亜塩素水スプレーとアルコール系シートによる床の清掃をレッスン毎に行っています。
お越しいただく皆様(人・犬)には、アウラのご入場前に次亜塩素水スプレーにより身体全体、持ち物全てに散布します。
非接触型の検温とアルコールによる手洗い
※アルコールが苦手な方は電動式の手洗い泡せっけんをご用意しておりますので、十分に洗ってください。
タオルは使い捨ての紙タオルをご用意しております。
屋内レッスン場は世界最強と言われる空気清浄機エアドッグを設置

参加者各自が距離を取っていただくことを各自が認識して参加をお願いしております。
室内も窓や扉を可能な限り開け放ちております。
もとより開放的な空間ですので限りなく外に近い状態を作ることができます。
椅子と椅子の間は2メートル以上あけていますので、移動の際もその距離感を意識してください。
マスクの着用も各自でご準備ください。
またそれらの着用したものはお持ち帰りください。
犬の排泄物も含めてアウラでは廃棄することができませんのでお持ち帰りください。

大変お手数をおかけしますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

アウラドッグトレーニングアカデミー
西田オサアキ

お知らせ

お知らせ一覧