1. HOME
  2. ブログ
  3. 第十八回アウラフリースタイルファンマッチ

第十八回アウラフリースタイルファンマッチ

第十八回アウラフリースタイルファンマッチのエントリー開始です
開催日は12月14日土曜日です。
詳細はこちらから
今回は冬のファンマッチとなります。
みなさまの参加をお待ちしております。

それにしても、暑さが引けないですねぇ10月というのにこの暑さ、そして台風までも・・・
今日はテレビ番組の中継収録がありますが、日中の人工芝の上です。
人も犬もやすみやすみじゃないときびしそうです。
さらに土曜日はディスク大会ですが30度超えの暑さだそうです。
熱中症対策まだまだ必要ですね。

さて、昨日もたくさんのレッスンがありました。
一歩一歩の前進がなにより嬉しいです。
私は色々とああだこうだといいますが、いつもみなさんのいいところをひとつでも多く見つけてお伝えしようと思っています。
ちいさな子どももレッスンにきます。プロを目指している方もいらっしゃいます。
ほんと色々です。比べるものはなにもないのです。それぞれの一歩です。
私もみなさんと同じように比べるものがない。そして一歩一歩です。
この意識や考え方、行動、犬との向き合い方があれば犬は幸せです。道具に成り下がりません。
どんなに訓練が上手でも、どんなにダンスが上手でも犬が道具ではアウラではいいところを見つけるのは困難です。
その雛形になれるように日々、ウノとレッスンにはげんでいます。
でもまだまだのまだまだです。
そこがいいかなっ?
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事