1. HOME
  2. ブログ
  3. 年末年始

年末年始

おはようございます、いいお天気ですね。
今はウノのごはん材料の到着待ちです。
さて、毎日たくさんの犬たちで賑わっているアウラですが、ことしは12月29日日曜日までとなり年始は1月7日火曜日からとなります。
年内は予約でいっぱいですが、今日からトノくんがお泊り、そして26日からはニコちゃんお泊りです。
忙しいけれど楽しい時間です。そんな中で私は一人で大掃除をします。
大掃除は夏に1回、年末に1回の2回だけですが、結構大変です。
天井から壁から床まで拭き掃除、いらないものや片付けていないものを捨てたり整理したり、エアコンはお掃除エアコンだけどまんか掃除しなさいとリモコンに表示されているし、人工芝の汚れもメンテナンスが必要・・・・ほんとやることいっぱいです。
なので昨日から大掃除始めました。
レッスン終わってからまずは事務所の整理です。
使っていなかったイケアのワークテーブルをバラして処分・・・だれかいりますか?
うーたんの折りたたみクレートも普段は使っていないのでたたみました。
事務用の収納棚の中もすこし整理したらずいぶんすっきりしました。
これなら大きなソファもおけそうです。ちょっとワクワクしてきました。
今日は午後からプレレクチャーがありますが、そのあとすこし時間があるので事務所のロフトの寝室を整理しましょう。
可能な限りまず事務所をきれいにしておけば随分気持ちが楽になります。
そしてそして、今日からスターウォーズ/スカイウォーカーの夜明けが公開されます。
ご存知の方はご存知なように私はスターウォーズファンです。ファンであってエンスーではありません。
そしてファン歴は長い。その長い物語が終結する。
そんなことがあるのか?いまだ信じられないところもあるが、ディズニーに変わってからルーカスフィルムはその本来の意味を失ってはいました。
それを考えるとこの終結は必然なのかもしれません。
まっ、難しいことは無しで見に行きましょう。

大変お待たせしました。2020年1回目セミナーを開催です。
何も売らない、勧めない、栄養学を押さないセミナーです。
じゃあ、何を?本質を!犬たちにとって大切な命についてお話しし、作り、食べる時間です。
どなたでも参加いただけますが、いつもとおり少人数制ですのでご希望の場合はおはやめにどうぞ。
日 時  2020年1月18日土曜日  10時〜19時頃まで(参加する犬の数により異なります)
場 所  アウラ坂浜レッスン場
募集数  少人数制(犬と同伴が基本ですが、犬なしでの参加も可能です)
参加費  16500円/人+犬
※ご家族で人が増える場合は9000円/人
※ご家族で犬が増える場合は9000円/犬
※参加費にはセミナー資料代(ご家族に1部)・昼食代・ティータイムのお茶とケーキ代・犬の手作り食材代が含まれています
受 付 メールにてお申し込みください events@auradog.com
※メールタイトル 手作り食セミナー
※必要事項 参加者名・犬名・連絡のとれる電話番号とメールアドレス・住所

その他ご不明な点がありましたらお問い合わせください。

詳細につきましてはイベント日程でご確認ください。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事