1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分のペース

自分のペース

気持ちのいい青空ですね。なにやら春の陽気です。
昨日もたくさんの犬たちで賑わったアウラです。いつも遠くからお越しいただき感謝感謝です。
朝から始まり、自宅に帰ったのはもう10時になる頃でした。
先生疲れないのですか?と聞かれますが、精神的にはむしろ充足されています。体力的には疲れはしますが精神が疲弊しないから辛さはありません。
それにお昼休みは必ず30分昼寝していますし、3時のおやつも食べていますからね。今はみなさんからいただいたチョコを頂いています。
なんといっても変な野望がないので自分に仕事のノルマを課さないし常にマイペース。やりたくない人のレッスンは断っちゃうし・・・
ただ、あまりに忙しいとUNOとの稽古がどうしても少なくなってしまったり、遅くなってしまう。あるいはやろうと思ってもUNOが疲れていて帰って寝るだけということも結構あります。
まぁ、UNOにしても私同様に体力的には疲れていても精神的にチャージされてたくましくなっているのでトレーニングよりもむしろそちらのほうが大切と思いますのでそれでいいのですがね。
春に向かってキャンプイベント、お花見、手作り食セミナー、ダンスファンマッチとイベントもたくさん控えています。
今年はK9ゲームにも復帰してみようかな?なんてことも考えています。
UNOのお里の子たちでチーム作ってレッスンしてそうしたイベントに参加も楽しいなぁ・・・なんて妄想もあったりします。
とはいえ身は一つ、あれもこれも一度にはできませんからね。
まずはしっかりと足元みながら一歩づつ、そして時々リフレッシュです。
今日はこれから鎌倉ハイキングにいってきます。
写真は昨日いただいたチョコと歯ブラシ・・・やさしさ感謝です。
アウラのインスタグラム
ブログ村ドッグスポーツをワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事