1. HOME
  2. ブログ
  3. WCFOはどうしてしまったのだろうか?

WCFOはどうしてしまったのだろうか?

晴れているのに雨がふっている、おかしな朝です。
3.11から8年がすぎ、まだ5万人以上の避難生活者がいるといいます。
国はインフラの整備はできてきたが心の整備はこれからだと言う
同時進行でない意味が私にはわからないが、そういうものだと認識しておく必要はあるのでしょう。
さて、昨年末にWCFO(アメリカのフリスタ、ドッグダンスの団体)が開催するビデオコンペの12月開催分にエントリーしたのだが結果が今だにわからないので問い合わせてみたところ、私のエントリーは受理されていませんでした。
理由は、現在はDVDの郵送ではなく、youtubeなどにアップロードされたものでエントリーを受け付けているということ。
そんなことWCFOのWebサイトのどこにも書かれておらず、以前と同じ方法が記されているのでびっくり・・・・
いやいや、私は相当ショックでした。
6ヶ月の記録として12月の忙しいさなかにビデオを撮って編集してDVDにしてエントリーフィーと同じくらいの金額かけてEMSで送ったのに、それが全部無駄・・・
しかもこちらが問い合わせなければそのことすら知らずに終わっていた。
でも、これは忍耐なのでしょう。
朝から残念なお話ですが、UNOの魅力が陰ることはありません。
キャンプ de 101のエントリーが始まりました。メールでエントリーできま〜す♪
詳細はこちらから
いつもと違った環境でのんびりと、遊びながら、食べながら、話しながらのトレーニングキャンプです。
親ぼくも深まるでしょうし、犬たちにとってもよい経験になります。
参加おまちしております。
アウラのインスタグラム
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事