1. HOME
  2. ブログ
  3. アップルサポートは素晴らしい!

アップルサポートは素晴らしい!

今日もパソコン使えないのでアイパッドから投稿しています。
このアイパッドエアー2も3年以上使っていますがスイッチが機能しにくくなってきました。
自分でメンテナンスできないものはこんな時困ります。
で、マックは外付けハードディスクを取り付けて、そこにマックOS Xをダウンロード。その外付けハードディスクを起動する事でマックが起動するという裏技的な事をしました。
つまり真っさらな状態のパソコンができたわけです。
この後にどのようにして今まで使っていたマックの中から必要なデータを取り出すのかをアップルサポートに教えていただきます。
それにしてもアップルサポートはいつも誰でも素晴らしい対応です。
個々のスキル差はあるものの、それを対応能力でカバーしています。
私のように素人なのにあれもこれもやってしまう人にとってはなくてはならないサポートです。
さて、川遊びレッスンの方は定員を超えましたので受け付けを終了しましたが、可能ならもう一度やりたいと思います。
また9月にはディスク大会に参加します。こちらはまだまだ受け付け中です。
まもなく世の中はお盆やすみですね。
アウラも8月は沢山おやすみです。
UNOもお仕事お休みですが、UNO的には毎日レッスン場に行きたいでしようね。
さあ、お休み前、しっかり参ります!
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
イベントのお知らせです。
ちょっと先ですがディスク大会参加です。
いつも通り寒川での大会です。
9月7日土曜日PlyZ(プレイズ)さんのイベントですのでアウラ組で参加します。
まだ暑いと思いますので無理のないようにご参加ください。
また極度に暑い場合は参加を見合わすこともあります。
たくさんの参加をおまちしております。
アウラのインスタグラム

関連記事