1. HOME
  2. ブログ
  3. コンシェルジェのようなうーたん

コンシェルジェのようなうーたん

今日もよく晴れた朝ですね。
お出かけ日和♬
私は手作り食セミナーの資料作りで缶詰です。
うーたんもしかたがないけど同様ですね。
犬は人に依存するわけでぇ・・・暇していないで手伝ってみるか?
さて、ノアちゃんも帰宅してうーたんとの生活に戻りました。
いつもそうなんですが、生徒さんの犬をお預かりした後は、ちょっとした喪失感があります。
寂しいというか、なんか足りないようなそんな感じです。
もちろんすぐに元に戻りはしますが、いっ時そんな気持ちに包まれます。
なんというか親戚の家や実家に帰宅した後のような感じがします。
それはたぶん、生徒さんの犬だからなのでしょう。いつもよく知っている子
そして向こうもよく知っている人や場所。
安心して寝ている姿やぴったりくっついていてくれる姿はほんとうに幸せな時間です。
一方でうーたんもそんな時は一歩引いて過ごしてくれます。
遊んでいる時はその子を優先してくれる。
トレーニングやデモの時はリードしている・・・・時々足を引っ張っているが・・・・いや、結構な・・・
まるでホテルのコンシェルジェのようなうーたん
コンシェルジェうーたんと呼びたいくらいです。
そんなうーたんのタレント活動は
16日木曜日午後6時25分から
どうぶつピース!!というバラエティ番組(テレビ東京)にほんの少しうーたん登場します。
どんな風に編集されているのかは実際に観ないとわからないのですが、収録はとっても楽しい時間になりました。
うーたんは、知らない人でも、大きなカメラも照明も全く気にせず堂々と演じていました。
たった数分、数秒の為に2時間ぶっ通しでも疲れないタフさも素晴らしい!
どうぶつピース自体を私はちゃんと見た事が無いので、ぜひご覧になってくださいと、胸を張って言えませんが、
とにかくうーたんはいい仕事をしました。
昨年の乃木坂46の仕事も癒しなうーたんでしたが、
バラエティ番組なので、楽しんで頂けたなら大成功です。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事