1. HOME
  2. ブログ
  3. ジグソーパズルのように

ジグソーパズルのように

雨が降り出しましたね〜
リオとうーたんで散歩に行こうと思っていたのに残念!
とはいえ、すでに屋内レッスン場で遊んでいますから楽しさは一緒かな?
さて、お泊りについていくつか覚え書き
アウラはペットホテルではありません。
また自称幼稚園や保育園と言われる一時預かりの宿泊でもありません。
その違いは色々ありますが、最も大きな違いは
「レッスンに来ている犬を1頭のみ預かる」と言うところです。
そして我が子のように付き合い、我が家のように住う。
もちろん一番は飼い主さんですし自分の家ですが、それとは別にもう一つ安心して居られる場所があれば幸せだと思うのです。
なので、どんなにお金を積まれてもそれ以外の犬はお預かりしません。そもそも儲け度外視です。
ただ悩みがないわけではありません。
それはその子が帰るとき、、、
やっぱり寂しくなるのです、、、私が、、、
明後日にレッスンで会えるにしても、しばらくはその子の温もりがどこそこに残っています。
うーたんもまたそんな感覚があるのか、なんとなくバランスがおかしくなっています。
でも明るい笑顔をまた見せてくれるとその空いている穴は埋まります。
犬たちはジグソーパズルのように似ているようで全て違っている。
組み合わせると、一枚の絵ができます。
その絵こそが私の思い描くものです。
だからお預かりする犬たちはアウラっ子だけなのです。

うーたんのタレント活動は2月6日夜6時25分から、確定です。
どうぶつピース!!というバラエティ番組(テレビ東京)にほんの少しうーたん登場します。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事