1. HOME
  2. ブログ
  3. 犬と歩く街

犬と歩く街

今日もいいお天気ですね。
気持ちいいけど花粉もすごいです。
昨日も花粉強烈で、口の中から耳の中から目からとにかく穴という穴が痒くて痛いくらいでした。
そんな中でしたが屋外で思う存分犬たちと戯れました。
やっぱりこの時期は短いし、暑くなりすぎると外でレッスンできなくなりますからね。
さて、今日はお休みです、リフレッシュのため表参道にウノと出かけてきます。おいしいパン屋さんでランチしたりぶらぶら街を歩きます。
表参道は大好きな街のひとつです。まだ若かりし頃はここや原宿、渋谷あたりが仕事場であったり遊び場でした。その頃は犬はおらず、もっぱら友達や同僚、時に女性と時間を過ごしましたが、なんというか比べられはしませんが、今のウノとの時間のほうが楽しく感じます。
昔のように特別なことをしたりしませんし、新しいところを知っているわけではありません。いやいや、むしろ昔のことさえ忘れてしまうこの頃です。
歩き慣れたところでも、あれっ、ここどこにつながってたっけ?となることもあります。
私に資産があったら表参道と横須賀に家を持ちたいなぁって思いますが、もはや無理っ!
それでもウノがいればどんなところにいても最高の幸せと豊かな気持ちになれます。
犬と歩く街、河川敷、駅、住宅街・・・・どんなところでも色づいていく
アウラでは訓練ではなくそんなことをお伝えしております。
もちろん訓練もピカイチですが
パピーパーティーの3月の日程をアップしました。
詳細はパピーパーティーからご確認ください。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事