1. HOME
  2. ブログ
  3. 新型コロナウイルスに対する取り組み

新型コロナウイルスに対する取り組み

新型コロナウイルスの懸念より以下の通りお知らせいたします。

ご自身に体調不良の兆候があったり、
持病をお持ちの方、ご高齢の方との接触が日常的にある場合はキャンセルをお受けしております。
お知らせください。
※味覚障害や嗅覚障害がある場合は感染の可能性があります。

アウラでは通常時より、除菌スプレーによる清掃を1日1回行なっております。
現在はこれを1日3回に増加しています。

お越しいただく皆様(人・犬)には、アウラのご入場前に除菌スプレーによる除菌を行うことといたします。
除菌スプレーは次亜塩素酸水を利用しておりますので人体にも犬にも安全です。
それ以外にはファブリーズ等の市販の消臭除菌スプレーも使用しておりますので、もしご希望がありましたらその際にお伝えください。

ご入場後に手洗いをお願いしております。
電動式の手洗い泡せっけんをご用意しておりますので、十分に洗ってください。
タオルは使い捨ての紙タオルをご用意しております。

フリースタイルファンマッチと101のエントリーについて
開催場所であるワフさんの本部と以前から状況を確認しつつご相談させていただいております。
アウラ内で行うイベントとは異なり、場所を借りて、そして移動を伴い、不特定多数の人との接触があるため、先日のお花見BBQとはわけがちがいます。
現状としましては以下の通りで動いています。
新型コロナウイルス(COVID-19)が広がっております。
このようなことから、屋内でのイベントにつきましては個人的な利潤や目的だけで開催することは現段階(3月10日)では厳しいと判断しております。
5月30日においての収束の見通しも不明です。
開催に関しましては会場となりますワフ様本部とも打ち合わせをしております。
山梨県での感染者数は少ない状態で示されていますが、私たちが各地から持ち込んでしまえば感染は拡大するばかりです。
そうすれば多くの弱者を巻き添えにする可能性もあります。
ワフ様も営業停止に追い込まれることも考えなくてはなりません。
様々な観点から鑑みて開催の有無とその決定時期を模索しております。

現段階では開催の方向ではありますが、最終決定は2週間前の5月15日金曜日となります。
エントリーに関しましては4月1日よりお受けいたしますが、エントリーフィーとお弁当代につきましては5月15日金曜日以降でのお振込をお願いします。
いままでのようにお振込みにならないようお願いします。
また、体調の好ましくない方、持病をお持ちの方、ご高齢の方との接触が日常的にある場合は参加を見送ってください。
開催について、ご不明な点やご意見などありましたら私の方までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事